Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

第5回目のドリーム・サン・キャッチャーの作品たち♪

2015-08-31 15:51:58 | 日記
アロハ ウハネ

今年もたくさんの素晴らしい個性的な作品が出来上がりました!まずは森に蔦を探しに出かけました。ちょうどその時だけ、うまく雨が止んでくれて、帰ってから、輪になり、天と地とエネルギーをつなげ、チャントを歌い、スピリット・ガイドたちからのインスピレーションをお願いしていきました。

そして心の準備が出来たところで、中に入り、作業の開始です 今年のみなさんは、とても大きな作品が多く、ワイルドな感じでした。(笑) 黒一点で旧友の男性も一人参加。東京で忙しく疲れてきったという友人も「とても癒された!」「夢のような2日間だった」と大喜びしてくれたので、嬉しかったです。大雨にも関わらず、お散歩もしっかり朝1時間歩いて、静かな森の気配を堪能しました。

好きな色や形を選び、無心でワクワクする時間は、まるで瞑想のような時間。最高にポノな時間です。

これから、楽しい大きな夢を毎日見る事ができますように

こちらにみなさんの作品をアップさせて頂きます。お楽しみください♪



































現実は自分の行動から創られていきます。
今日もポノ! 愛・喜び・感謝にフォーカスして素敵な1日をお過ごし下さい♪



aloha&pono




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは自分を浄化する事から | トップ | 11月ホ’オポノ・ポノ講座&フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事