Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

新しい種類のアロマオイルが入荷しました♪

2017-11-12 21:42:27 | ショップ
アロハ ウハネ

秋晴れの気持ちの良い週末でした。
清里は紅葉を見に来ている観光客で賑わっています。

アロハ・スピリットで販売しているハワイ島産のハワイに生まれ育ったお花たち厳選10種類に加えて、少し新しいものを取り入れてみました♪

新しいものは、ハワイ先住の植物ではありませんが、なかなか素晴らしい香りです。宜しければ、ぜひお試しください。

NEW!
クイーン・エマ・リリー:カメハメハ4世の妻、女王エマは気高く、気品があり、人道的活動家としてハワイの人々に尊敬されていた方です。その名前のついた百合。名前にふさわしい品のある高貴な香りです。女性性と自信をつけたい方に良いかもしれません。(20ml)




マウイ・ローズ
: マウイ島のバラ農園から採取した精油のアロマオイルです。誰でもテンションが上がるバラの香りをぎゅっと詰め込んだ新商品。幸福感に満たされる香りです。女性ホルモンのバランスを整えて、生殖器の不調にもいいとされています。妊娠中の方には刺激が強いので避けて下さい。(20ml)




ロミロミ・ブレンド : リラックス効果と細胞再生効果抜群のブレンドです。内容:ベンゾイン、イランイラン、フレンチ・ラベンダー、スウィート・オレンジ、ベルガモット、ゼラニュム、ボーリーバジル、シダーウッド。 こちらは100%精油です! マッサージに使われるオイルに数滴混ぜてご使用ください。こちらで販売のククイ・ナッツ・オイルに混ぜてもお使いいただけます。マッサージだけでなく、自分の普段のお肌のお手入れに使っているオイルに混ぜたり、お風呂などに入れてもいいですね。(4mlと20ml)




ゴッデズ・ペレ・ブレンド:パワフル且つ魅惑的な女性になりたい方に火の女神の濃厚なブレンドです!男性を誘惑するにはもってこいの香水かも内容:ベルガモット、レモン、イランイラン、ローズウッド、シダーウッド、パチョリ、シナモン・バーク、ホホバ・オイル。 (4ml)  好評であれば、次回は大きなボトルも仕入れる予定です。ご意見お聞かせ下さいね。(ちょうど友人のBdayにプレゼントしたら、かなり病みつきになる香りとのことです。笑) 今回仕入れたのは、写真一番右の小さなボトルのみです。



ピカケは、大きなボトルも新たに加えました。


ピカケハワイでは有名なきれいな白い花の香です。プルメリアよりも少し大人の女性?っという感じの甘さでしょうか。(4mlとNEW20mlの2タイプになりました。4mlは精油が20%で香りが20mlのよりも濃いです。)


これからの季節、クリスマス・プレゼントなどにも良いかもしれませんね。私も犬の介護からリフレッシュする為にお部屋を毎日良い香りにして楽しんでいます。 

ご購入は以下のHPのショップ・ページからお願いいたします。
https://www.alohapono.jp

(11月22〜26日の間は、東京にてワークショップ開催のため、商品の発送ができません。ご了承ください。)

明日は珍しい天体現象を観察することが出来るようです。朝焼けが始まった東の低空で、金星と木星が交差する瞬間を見ることが出来るとか!早起きできたら、見て見たいですね。低空だと清里からは難しいかもしれませんが。。


今週も愛と感謝の意識を高め、明るく楽しく一週間をお過ごしください!

aloha&pono



 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムー大陸、タ・ルア | トップ | 古代ホ’オポノ・ポノ・ケ・ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショップ」カテゴリの最新記事