Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

☆ ハワイアン・エッセンシャル・オイル 〜SALE〜

2016-07-29 09:06:49 | 日記
アロハ・ウハネ

ようやく関東は梅雨開け宣言しましたね〜 
これから暑い残暑の到来 
ウナギを食べて、夏バテ防止ですね。

ハワイアン・オイルの在庫処分SALEを致します!
夏に爽やかな香りでリフレッシュするには、ちょうど良いアイテム。
ぜひ一度覗いてください☆

これは100%精油ではないので、直接お肌につけて香水のようなご使用いただけます。
アーモンド・オイルとホホバ・オイルに精油が調合されています。
髪の毛の毛先のお手入れにも使えて、髪から香りが漂う感じ。ナチュラルな香水として気持ちもアップさせてくれます。
ご自宅でご使用のシャンプー、リンス、ボディーソープなどに数敵たらしたり、お風呂の中にも入れたり、入浴の時間に香りを楽しむ癒しアイテムにもなります。

http://www.alohapono.jp/ショップ-グッズ/ハワイアン-オイル/

ものにより、黒い遮光瓶のものと透明のものがあります。
透明のものの方が量は少し多くなっています。


楽しい週末をお過ごしください♪


aloha&pono
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルのちょっと辛い〜笑顔の... | トップ | 〜 琵琶湖にて、古神道と古... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事