Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

☆3月のアロハ・ウハネ・カード メッセージ☆

2020-03-01 10:11:48 | 毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ

アロハ ウハネ

世の中は春に向かってタンポポやフキノトウなどが咲きはじめているようですね。
清里はまだまだ冬の世界です。
いかがお過ごしでしょうか?

学校が休校になってしまい、春休みが長くなり嘆いているお母さん達もいるようですね。 (クスクス) 頑張ってください♡

さて、3月のアロハ・ウハネ・カードを読者の皆様に向けて引いてみました。

最初がKauma'ha - カウマハ - 引力の法則

望む未来を引き寄せるには、今からその状態を想像して、イメージをはっきりとつかんで行く事からはじまります。

その未来を確信し、それが現実化する事に大いに感謝していく事も引き寄せる方法の一つです。
そして一瞬一瞬をその未来に向けて、情熱的に行動していく事からはじまります。

次にPueo - プエオ - ふくろう

気をつけて、注意深く物事を観察しましょう。フクロウのような賢者になったつもりで、未開の闇をうまく通り抜けていくのです。
頭や心のざわめきを静めて、冷静な感覚で起きている事を感じて理解してみる事です。夢の中のビジョンにも意識して注意をはらってみて下さい。

最後がMakani - マカニ- 風

風のような軽いタッチでいきましょう。
今のあなたは少し重いようです。
やさしいそよ風のように
次へと移行していきましょう。


またまた納得な内容だったと思います。下の大天使ミカエルからのメッセージととても繋がっている気がしますので、よかったら読んでください。

こういう時は、体調に注意を払うチャンスを与えられたという事ですね。今月も元気・健康を自分に言い聞かせて、明るく過ごして行きましょう!

aloha&pono

↓アロハ・ウハネ・カードはこちらより購入出来ます 
www.alohapono.jp

**************************


以前に大天使ミカエルからメッセージを受ける南アフリカに住むセリア・フェンさんの投稿をアップしました。最近、世界的にコロナ・ウィルスのニュースが広がり、人々が不安・パニックになっている事で、大天使ミカエルから何かアドバイスをもらえないかという問い合わせがセリアさんに沢山あったそうです。そこでセリアさんが大天使ミカエルに聞いてくれた返事が以下の通りです。

高次のガイドと大天使ミカエルとつながり、以下の内容が入ってきました。

このウィルスは、通常の風邪やイルフレンザと同じようなものです。殆どの人が患ったとしても、マイルドな症状で直ぐに治ります。重症になったり、死んでしまうのは、70代、80代の他の持病をもっていた体の弱い人達です。ですから、これはメディアが過剰に報道している様な多くの人々を殺すキラー・ウィルスではありません。知らなかったかもしれませんが、毎年冬にはインフルエンザが流行り、免疫力の弱っている人々がかかり、時には死んでいます。

メディアは、不安感や恐怖心をそそり、ヒステリックな状態を作り上げています。

どうか、その誘発に惑わされないください。

貴方は神聖な光と天使達の愛によって守られています。

常識的な予防を行い、穏やかな心と自分の中心軸をしっかりと取り戻してください。

恐れや不安を抱くことで免疫力が低下する事を忘れないで下さい。ですから、平和で穏やかな心でいる事が大事です。

深呼吸をするエクササイズを行い、神経システムを沈める時間をとって下さい。そして天使達と光に包まれているようなイメージを想像してください。

「私の体は強く健康です」などと繰り返し言い、毎日アファーメーションを行なって下さい、

貴方の天使やガイド、高次の自己とつながり、愛されていて安全である事を認識して下さい。

ハートを浄化し、周波数を上げていく事が重要です。

With Love to All of You.
全ての人達に愛を送ります。




このメッセージはシェアしていただいてもけっこうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デトックス法 | トップ | これからの時代の治療法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎月のアロハ・ウハネ・カード -メッセージ」カテゴリの最新記事