Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

映画「コンタクト」のメッセージ

2014-04-24 08:02:49 | 映画
アロハ ウハネ 自身の魂に愛を贈ります 

4次元への移行の話ですが、アメリカ映画でジョディー・フォスター主演の「コンタクト」(1997年) をご覧になってますか?見ていない方は、是非今週末でもレンタルして見て下さい。お薦めです。こんな感じで4次元は、会いたい人と再会したり、自分の思うような世界を創ってそこで生活する事が出来て、お金もいらない、食べる必要もないので、好きな事をして生活出来るのだそうです。楽しみですね。私は、4次元はムーミン谷のようなところで大きなとんがりコーン型の家にジミーとアラニと暮らす事だけは決めています。

最近、直線で出来た家にいるのが居心地が悪くなって来ました。湾曲した家に早く住みたいな~と思っています。壁に「えい!」っと湾曲するようにパワーを出しています。笑 


こんな感じの家に住みたい!実際今地球のどこかにある場所です。

直線は男性的で円や湾曲したラインは女性的です。四角や長方形の建物は、規則に従いやすい男性社会重視の心理状況を作っているのですね。皆が丸いティピのような家に住んでいたら、考え方も随分変わって、芸術や音楽が栄え、皆が仲良く調和する社会になって行くのだと思います。

映画「コンタクト」の話に戻りますが、見所(メッセージ)はいくつかあると思います。

1)科学者と神父が恋に落ちる=科学とスピリチャルの融合。  実際にNASAなどの宇宙飛行士の多くが引退後に神の存在を理解出来るようになり、神父になったり、スピリチャルな世界を理解出来るようになったりしています。(見たもの、感じたものを受け入れられなくて、精神病院に入ってしまった人も少なくない。。。受け入れるのが大事です)

2)政府の首たちが決めた事は最後には惨事となり、心から夢見ていた彼女(科学者)が夢を実現します。最初の飛行士が決まった時、彼女は彼に「世界は自分で創り上げるものだと信じていたわ」と言いました。一瞬それは実現出来なかったように見えましたが、最終的には彼女の言った通りになるのです。
ー ではなく、ハートや腹の直感からの夢が成功する。

3)この宇宙飛行する装置(実際には異次元に行く装置)は、ETからの暗号を解読して出来たものです。3つの輪が回転してその中で4次元へ移動するのは、メルキザデック式の方法と同じです。そして、この映像はちょっと大げさですが、光が横にサーと広がって一瞬に移行します。ハートの聖なる空間に入って、更にその中の小さな空間に移動して行く時は、この映像のようにチューブのようなところを通って行くでしょう。実際にはこんなに怖い体験ではなく、もっとスムーズで楽しいものです。

4)彼女が見たビーチと愛する父の偶像。。これが4次元の世界。自分が深い心の底で見たいと思っていたものを見る事が出来ます。

5)そして、この3次元では、飛行装置がただ落ちたかように見えるのですが、実際には違う事が起きているのです。3次元で見えている世界と他の次元で見えているものは全く異なるという事です。

彼女が最終的に宇宙に旅立つ秘密基地が日本の北海道からというもの面白いですね。
これらの点以外にもたくさん感じるもの、メッセージが含まれている映画です。私はもう4回くらい見ましたが最近また見て、凄いメッセージがたくさんあった事に改めて感動しました。

aloha&pono
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする