福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

孤独のグルメツアーから東京オートサロン2023探訪の巻

2023年01月14日 | 高校野球 中学野球
木曜日の日長男を連れて東京オートサロンの為電車で出発しようとした

すると改札口で「人身事故で電車が止まっています」との事。

「えっ」東京の次女と待ち合わせに間に合わない!

75分遅れで出発・・・何とか東京駅に着いたが田舎者・・・

出口が判らない!

そして、いよいよ「孤独のグルメ」で取材された人形町の「天ぷら中山」へ


テレビで見たそのまま・・・「孤独のグルメ」ファンとして鼓動は高まる

そして入店・・・

とカウンターのお客様「黒天丼下さい」

店主「今日はもう無くなりました」

僕「えっ」衝撃だ・・・何の為に

すると店主が耳うちで「お客様の分は取ってあります」

嬉しかった・・・そして五郎さんが食した黒天丼の登場だ。


美味しかった・・・

そして店内を見ると



五郎さんのサインが・・・

そして、長島茂雄巨人軍終身名誉監督のサインが


感動の連続で、最後に五郎さんが座ったと言う椅子に


記念に割り箸の袋を持ち帰った僕でした。



そして翌日、本業の東京オートサロン会場に

VeilSideの横幕社長と色々と打ち合わせをしました。


(この車はワイルドスピードに登場する車です)

3年前までは当社も出展していたが、コロナ禍の今は辞退している。

色々と見学していると


BIGBOSSの愛車が・・・ありました。

会場を出て、東京駅で発見!


自分のお土産を買いました。

「スポーツは人生そのもの」簡単だが奥深い言葉だな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。