福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

OB松浦克典千金2点タイムリー三塁打! 孫の稀な才能

2024年07月22日 | 高校野球 中学野球
爺様の孫は、何やら稀な才能があるようだ・・・

良く行く焼肉店では、レゴとか言うブロックがあるそうだが、

いとも簡単に組み立て、店主は必ずそれを飾ってくれている。

卒園した幼稚園でも、孫のレゴ博物館が今でも存在しているそうだ。


そんな孫・・・今は石集めに凝ってる様だが

昨晩、色々と解説を受けた。



何を言ってるか判らんかった!




さて、昨日の高校野球

武生商工VS福井農林は良い試合だった。

武生商工が1枚上手と思っていたが、農林のエースはいいね。

そして、OBが出場する北陸VS美方

以前かも書いてるが、美方高校は、本当に試合巧者なチーム

それは、長男が敦賀気比時代に戦ってる時から感じていた。

案の定、北陸も3-2と接戦。

しかし、OB松浦克典1年生が2点タイムリー三塁打で

大活躍!面目たったぞ!


よ~頑張ってくれた!


そんなオールスター福井交流戦を見に行くと

灼熱の暑さ

爺もクラクラ~と目が回ったが

只の二日酔いだろう。

自宅に戻ると、上着が缶チューハイの臭いだった。

梅雨も空け、これからの試合や練習は、本当に部員の体調管理を

良く見ていかなあかんですね。

明日から本業2連休

明日は、

福井工大福井VS北陸

敦賀気比VS若狭

面白い戦いがあるが、OBは4名ベンチ入り

ベンチには入れなかったが、OB2名がまだ甲子園の切符を手に出来るかも

知れない・・・高校野球ファンとしてF(フェアー)の精神で

見届けよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。