福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

やはりプロはプロだ・・・凄いな~

2021年11月12日 | 高校野球 中学野球
昨日は、本業の新製品開発のテストで京都に出張・・・

超真面目に仕事をした。

テストの結果、大成功!開発の責任者として「良し!」と喜び

鬼娘2号を京都から連れて帰福。

クライマックスシリーズのオリックスVSロッテ戦を観戦した。



OB山田修義投手の出番は無かったが、見応えのある場面を見た。

吉田正尚選手の安打で代走は佐野選手・・・盗塁

判定は、セーフで井口監督はビデオ判定を要求。

テレビには、色々な角度からビデオを流すが、色々な角度で見ると

どちらか判らないが、佐野選手の忍者のような掻い潜り・・・

見事に間一髪タッチを逃れている気がする。

そしてビデオ判定の結果は「セーフ」

見事な走塁技術だ。

そして、塁審の判定「アッパレ」流石はプロだ。

そして、今日のオリックスVSロッテ

予告先発は、

オリックス山﨑 颯一郎(敦賀気比出身)

ロッテ岩下 大輝(星稜高校出身)

共に出身は石川県・・・面白い対決だ。

山崎君の後に山田修義投手が出場する気がする。

絶対に見るぞ!

そして、「居酒屋僕ん家」に新しくメンバーの入部申し込みがあった。

楽天イーグルス酒井コーチだ・・・(笑)

先ほど仙台を後にして福井に戻って爆走中だ(笑)

育成、守備の名手・・・オールスター福井でも育てた

名手はたくさんいる。

これからずっと酒井さんは福井に居て、オールスター福井を

面倒見てくれるだろう。

又、オールスター福井が強くなるぞ!

そんな明日の新人戦・・・どうも雨模様だ。

福井県営球場と協議中だが、この時期だと中々乾かないだろう。

延期かも知れないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。