福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

2024年ゴールデンウィーク予定

2024年04月18日 | 高校野球 中学野球
5月に入ると、又もや過密日程となる。

3日からは、2~3年生は、大阪での大会に参加。

同じく、1年生はヤングリーグのメッカである兵庫県チームが集う

関西ジュニア大会に出場だ。

おったまげたのが、対戦相手は

あの神戸須磨クラブ・・・ヤングリーグを問わず日本を代表する

有数のチームだ。

1年生が、スーパー2年生と戦う・・・

しかし!OBだった御簗翔君や平沼翔太君は

1年生から全国の舞台で3年生相手に勝利した事もある。

心が負けては駄目だぞ。

そして、1年生は大会が終れば

次に、又もや日本を代表する兵庫伊丹ヤングさんと試合だ。

山田哲人選手が在籍したチームだ。

大きな世界を見て、大きく育てよ!

最新の画像もっと見る