福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

保護者様のお礼・・・将来の甲子園球児

2022年10月02日 | 高校野球 中学野球
昨晩、おっさんの家に将来の野球球児が・・・



食トレは「秋吉」・・・そして水泳トレーニング



庭でダッシュ走りと特訓をした・・・

しかし一番好きなのはゲームなんだな・・・これが時代かも



朝起きると、顔面の痛い痒い病が再発・・・

痛くて痒くて仕方なのでアイスノンで冷やし少々遅刻で会社に

会社に向う途中・・・オールスター福井の室内に

数十台の車が止まっている・・・

「えっ!今日練習室内だったっけ?」とスケジュールを見ると

グランド外練習だ・・・・

なんで?と考えていると

最近、保護者会で天井のネットを張る計画を立てているのを聞いた。

あ~それで今日は集まってくれているんだな~

親は、子供の成長を願いクラブチームに入れて

送迎を行い頑張っている。

その感謝の姿を見て子供は必死に頑張ろうとしている。

そんな姿を見ても「当たり前」と思うようであれば成長はしないだろう。

良く使われる言葉がある

「全てに感謝」と・・・当たり前は当たり前でない。
今日も1日感謝の精神を・・・そして保護者会の皆様有難うございます!




最新の画像もっと見る