福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

交流戦・・・酒井楽天コーチからのプレゼント・・・山田修義投手記事

2021年06月23日 | 高校野球 中学野球

昨日の、鯖江ボーイズさんとの練習試合は、体調絶不調で見学に行けなかったので

何とも言えないが、御簗監督談によると

相手エースはMAX141kmを計測したとか・・・その反面うちのエースは、絶不調・・・全く球が走らなかったそうだ。

(僕の絶不調が移ったのか?)

お互い大会も近いのでエース同士は2~3回まで・・・その後は2番手の前田泰河が好投して

接戦だったが、又もや自滅で5-7で敗退したそうだ。

まぁ~お互いエースが好投したとしても僅差で負けるだろうか・・・

鯖江ボーイズ佐々木監督が試合を合わせてくれたんだろうな・・・(笑)

 

鯖江ボーイズと言う横綱チームの名前に負けないメンタルが必要だと感じた次第だ。

 

そんな本日、絶不調の中、出社すると運送会社が

東北楽天イーグルス酒井忠晴内野守備コーチからプレゼントが届いた!

ミズノ製NPB公認球30ダースの差し入れだ。

直ぐにLINEを送りお礼をしたが、本当に有り難い言だ。

本当に有難うございました!

大切に使わせて頂きます!

 

そして、福井新聞には

オールスター福井OB山田修義投手の活躍が!

嬉しい事だ。

昨日は、日本ハム戦だったから

山田投手VS平沼打者のオールスター福井OB対決があったかも知れないが

絶不調のせいで見ていなくて残念だ。

 

山田投手も平沼選手も・・・そして酒井コーチもNPBの舞台で是非とも活躍して欲しい!

あ~絶不調だ(疲)



最新の画像もっと見る