福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

難敵ロコモーションヤングがJr選手権全国優勝 卒団試合パート2

2024年08月26日 | 高校野球 中学野球
昨日は、大阪東成シニアさんの卒団試合が2試合

福井県営球場で行われました。

セレモニーでは、爺様の短い訓示が・・・

何年か先の甲子園で東成シニアさんの卒団生の名前が聞こえる事を

楽しみにしていると!





ボーイズさんやシニアさんは、大体8月で3年生の活動は終わりですが

ヤングリーグは、これからが一番伸びる時期です。

実際に、昨日の試合を観ると、3年生の美濃も球速が130kmに

達してきたり、初マウンドの山岸も面白くなるな~と感じました。

ヤングリーグは、これからも3年生&2年生の大会が続きます。

9月1日からは兵庫タイガース大会

大阪KIX21大会

10月は中日本秋季大会

11月は兵庫伊丹大会

最低でも4大会、中日本秋季大会で冠取れば

グランドチャンピオン大会出場

1年生も、鈴鹿大会、上越大会・・・今年中には一度優勝を

目指して頑張って欲しいです。


さて、Jr選手権大会でサヨナラ負けした難敵

ロコモーションヤングが全国優勝を果たしました。

正直嬉悔しいです。

このチームとは、秋の新人戦、春の全国大会を目指して戦わなければ

いけません・・・

ロコモーションさんは全国強豪と戦い、自信を付けたと思います。

そこに勝つには、もうワンランクいやいやツーランクスリーランク

バージョンアップしなければならないでしょう。


俺らもロコモーションに勝ってたら優勝出来たんかな~

なんて甘い考えでは、秋は駆逐されるでしょうな。

ロコモーションヤングの皆さんおめでとう!

次は勝たせてもらいます!


卒団したOB小林洸介が丹生高校1年で松浦同様先発して勝利していたな

卒団して輝く、これが我々オールスター福井の望みです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。