福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

クライマックスシリーズを見ていて・・・頑張れ山田修義投手

2021年11月08日 | 高校野球 中学野球
昨日、仕事の合間を見てクライマックスシリーズ阪神VS巨人の第二戦を見た。
これが、一発勝負の戦いかと凄く残念に思えた。
巨人攻撃、満塁で投手ゴロ・・・典型的なホームゲッツーの場面。

しかし阪神青柳投手は、ホームへフワンコボール・・・それも捕手が万歳をして取れるような言わば、悪送球。

これでは駄目だ。

阪神ファンの方々には、悪いが全く持って高校野球をやっていない。

オリンピックやWBC、日本シリーズ等一発勝負の戦いは高校野球をやらなければ勝てない。

反対に、ロッテVS楽天
4-4の引き分けでロッテがファイナルシリーズ進出となったが
こちらは、見ているだけでワクワクする試合を展開していた。

9回表、無得点なら引き分けで楽天敗退の場面、
1アウト1塁・・・打者は浅村
セカンドゴロで危うくゲッツー試合終了の場面。
あの浅村選手がヘッドスライディング・・・

こんな野球を見たいんだな~
プロ選手は、怪我をしたらシーズンと言うか野球生命を終えてしまうかも
知れないが、熱いプレーは、何より見ていて楽しい。

だから高校野球は面白いんだな。

これで、オリックスVSロッテ
オールスター福井OB山田投手の姿を見たい!
頑張れ!修義


さて、未だ疲労感が取れず、寝ても寝ても駄目だ。
駄目だな老人は。
昨晩は、早寝しようと計画したが!
「日本沈没」が9:00から
これだけは見ないと!
遂に、大変な事態が発生。
来週が楽しみだ。

明日は、お仕事お休み・・・ひたすら疲れを癒すぞ。
頑張れ老人!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。