福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校を応援するおっさんのブログ・・・夏の大会近づく

2021年06月17日 | 高校野球 中学野球

彼是、このブログを書き始じめたのが、2008年9月・・・

考えてみれば、13年近くうんちくを書かせてもらったものだ。

途中、チーム運営に心が疲れ、全く書かない時期もあったが・・・心に活を入れ

又書き出し、そして病み・・・復活の繰り返しだが

どんな事でも「継続は力なり」で継続していくことが自分の財産だと思い

これからも生きてる限り書き続けようと思う次第であります。

そんなこの記事の中でも人気ランキングにいつもあるのが

敦賀気比の寮

酒井忠晴楽天イーグルスコーチ結婚式

東哲平監督結婚式

山田修義投手結婚式

そして孝行球児などだ・・・

読まれたいのなら記事一覧から探してください。

毎日のアクセス数は、ジャイアンツカップ堂々の3位から

急上昇して日には2000人程の方々に読んで頂いている。

嬉しい事に、プロで活躍する人も目を通すことがあるようだ・・・

 

さていよいよ6月も半ばを過ぎ来月からはいよいよ夏の甲子園に向けた

福井県大会が始まる。

オールスター福井卒団で今年出場の権利を持てる選手は

第16期生

今川大輔 福井商業 3年生

金子晏士 坂井高校 3年生

大西武尊 福井工大福井 3年生

今井士温 敦賀気比 3年生

福田風月 武生東高校 3年生

塚田晴斗 啓新高校 3年生

前田泰成 金津高校 3年生

濱出悠央 北陸高校 3年生

第17期生

大西思嬉 敦賀気比 2年生

第18期生

東 天真 敦賀気比 1年生

 

がそれぞれ出場する権利を持っている。

既に今井士温は、今年の春の選抜甲子園に出場しているから

創部16年で15年間、誰かが甲子園に出場している。

・・・とブログを書いているとタイミングよく

塚田親父からラインが・・・

この親バカめ(大笑)

塚田親父は、息子の高校野球が終わったら、

オールスター福井公式審判部長に就任してくれるそうだ(笑)

 

誰にでも甲子園に行けるチャンスはある・・・

高校最後の夏・・・思い残すことなく頑張って欲しい!

頑張れオールスター福井OB諸君!

そして、11月にはOB対現役オールスター福井チームと

メモリアルゲームby福井県営野球場があるから

楽しみに・・・多分今のオールスター福井の3年生は打ち崩せないよ(笑)



最新の画像もっと見る