福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

越前市長杯は丹生高校が優勝

2024年04月05日 | 高校野球 中学野球
越前市長杯は丹生高校が優勝したそうだ。

OB土角は、捕手として活躍

しかし、以前は丹南地区は鯖江高校や武生高校等が強かったが

最近は丹生高校の活躍は素晴しいものがある。

21世紀枠で甲子園に出場だけでなく、田中投手や玉村投手の育成

春木監督には脱帽だ。

この監督の下に間違いなく生徒が集まりだすから更に強くなると気配だ。

実際に、今期も卒団部員が3名春木監督の下に巣立った。

3名が主力にってくれれば嬉しいし、卒団前の練習で

丹生に進学した小林洸介・・・多分エースになるぞ。

頑張れよ!土角先輩に面倒見てもらってな(笑)


明日から県営球場で2日間交流戦が行われる。

Gカップ予選を想定しての戦いだ。

滋賀・京都・富山からチームが来るので全試合勝利目指して頑張れ!

1年生は県営補助球場で2日間みっちりと酒井監督に守備面を

見て頂く。

関西ジュニア大会出場が決定したのだから行進の練習もせなあかんな。

おっさんの出番だ!

最新の画像もっと見る