福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

丹生高校のユニホーム書体が変わると言う情報を入手

2022年02月19日 | 高校野球 中学野球
2月も半ばを過ぎ、3月に近づいてきた。

と言う事は、いよいよセンバツも始まり野球のシーズンインだ。

ホームページにも書いてはあるが今年の大会は

 4月02日~ 支部交流戦
 4月23日~ ジャイアンツカップ福井県予選
 4月29日~ J選手権大会支部予選
 5月03日~ 泉大津大会
 5月21日~ 選手権大会支部予選
 6月未定   ドラゴンズカップ予選
 7月09日~ 中日本1年生大会
 8月06日~ 和歌山ジュニア大会
 8月13日~ 富山大会
 9月23日~ 大阪KIX21大会
10月未定   中日本秋季大会
11月03日~ 兵庫伊丹大会  
11月未定   春季全国大会支部予選 

が予定されている。

正直、今期は最上級生が1名となる為

苦しい時期にはなると思うが、それはそれ仕方の無い事だ。

さて、長男のラーメン狂は果てしないもので

昨晩は、近所の夢を語れラーメンに修行にいったようだが

ここは、自宅の近くにあるが毎晩行列が並んでいる。


ガッツリ系なんで、工大生とかが行くんだろう。

そして修行に向った長男から


正直老人には無理!

しかし、こういうガッツリ系のラーメンの概念は正直

「俺の生きる道ラーメン」を食べて変わった。

ただ量が多いだけでなく美味いのだ。

そりゃそうだな・・・いくら量が多くても不味かったら並ばないな。

そんな訳で、昨晩「俺の生きる道ラーメン」通販買いました!

チーム御簗監督や丹尾コーチがブログを見て

美味そうと言っていたそうなので

届いたら「居酒屋僕ん家」でラーメンパーティーします(笑)



さてさて、野球情報だ。

センバツに出場する丹生高校のユニホームの文字が変わる

と云う情報が入った。

甲子園用に字体を変えるそうで、今後もそのままのユニホームになるそうだ。


最新の画像もっと見る