福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

WBC準決勝サヨナラに悶絶!

2023年03月21日 | 高校野球 中学野球

昨晩、大阪桐蔭戦で力投した竹下海斗に「ご苦労さんやった!」とLINEを送ると

返って来た文章に少々嬉しさを感じた。

「ストレートの切れを上げるようにして行きます!」そうだな変化球は先ず先ず成長してきたが

ストレートの切れはまだまだだ・・・徐々に身体を鍛えて3年生の頃には140km位のアベレージで

投げれるようになればそう簡単に打たれる投手にはならないだろうな。

そんな、早朝よりWBCを観戦する為の準備は整った!

 

家族全員で大応援団だ!

しかし、佐々木投手が3点を取られ降板・・・その後もチャンスはあるが、ことごとくレフトの選手に阻止され

もう諦めムードだった。

す、す、すると!チャンスで吉田選手が同点本塁打・・・興奮は最高潮に・・・

ここからは、書くまでも無いだろう・・・最終回・・・

まるでドラマだ!

水戸黄門が印籠を出したどころの騒ぎでは無い・・・

涙が出た・・・

いや~野球と言うもの本当に凄い!しか言えない・・・

もう感動で真昼間から飲めない缶ビールを開けてしまった。

明日は、決勝対アメリカ戦・・・全員野球で優勝して欲しいだけだ・・・いや~疲れましたね

 


最新の画像もっと見る