福井県の高校野球を応援するおっさんの言いたい放題

福井県の野球小僧を応援するおっさんブログです。
オールスター福井を応援しています!

体験入部紅白戦・・・酒井忠晴プロのノック

2021年11月29日 | Weblog
昨晩は、寒い中フェニックススタジアムにて

第22期生募集の体験紅白戦を開催しました。

日本シリーズより面白い、打撃戦で取っては取られの展開。

本当に面白い試合でしたが、子供が必死に野球をやる姿に感動しました。

最後は、酒井忠晴GM助監督のノックで終了しました。


その後、指導者と食事に行きましたが、

御簗監督、酒井GM助監督、丹尾ヘッドコーチ全員が

体験に来た選手に是非入部して欲しいと言っていました。

身体は小さいが、ガッツや声、必死なプレーをする選手

俊足でバッティングのいい選手、パワフルな打撃、見事な守備

本当に素晴しい選手ばかりでした。

そして、酒井GM助監督が保護者様に挨拶した中に

保護者様との意見交換も行っていきます。

子供の私生活での悩みや、進路相談、野球指導に対する相談など等

大事な大事なご子息を一番に考えて運営をして参ります。

昨晩も1名期待の新人が入部表明してくれました。

強いチームが出来ると思います。

そして、そんな中、在団部員の行動や目つきが変わって来たと感じました。

今までは、遠慮していた部員たちが「俺たちの世代」を造り上げようと

しています。

今後の入部に関する体験やご相談は


是非お待ちしています!


コメント   この記事についてブログを書く
« 本日は、フェニックススタジ... | トップ | 今日で平日の外練習は終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事