福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

2022年お世話になりました!2023年目標「飛躍」

2022年12月30日 | 高校野球 中学野球
ようやく2022年の活動が昨日終了した。

昨日の最終練習は

OBで現埼玉西武ライオンズ平沼翔太選手

平沼選手の同期で甲子園優勝捕手の嘉門君(エネオス野球部)

同じく平沼選手の同期で左のエース竹村君(USA在住)

の3人がお手伝いに・・・

酒井監督「今日は翔太任せるよ!」とバッテイングから色々と指導を

そんな平沼選手の指導を見て酒井監督

「色々な言い方があるんだな」と呟き

そんな話を鬼嫁にすると

「酒井さんって勉強家なんやね」と

酒井監督は当然色々な自分の考え方指導論を持っているが

それでも色々な野球を見て考えているんあだな~と感じたおっさんでした。





練習が終了してからは平沼選手からの入団プレゼントとサインが・・・・





そして全体集合写真・・・(1名はお休みでした)



平沼選手・嘉門選手・竹村君有難うございました!


そして、恒例の夜飯・・・平沼選手が師と仰ぐ故小林繁総監督と

良く通った焼肉屋さんに・・・

それからが大変だった・・・酒井監督の経営する

バー「グランドスラム」は野球好きで集まった。

元大阪桐蔭選手・・・元大垣日大選手・・・

そしてオールスターOBで現大学野球で活躍している選手も・・・

当然財布は空っぽ(笑)しかし楽しい時間でした。

帰り際・・・おっさんは何かに躓いて転倒・・・顎を強打

本日は顔面腫れて何も食べれな日でした。

帰り際・・・更に現楽天イーグルス牧田コーチも・・・現れました。

2022年から2023年オールスター福井は「飛躍」を目標に

一致団結して何よりも「子供の成長」を主に頑張ります。

まだまだ23期部員は募集です。

ご相談ください!

そしてバー「グランドスラム」行ってみて下さい。

お祝いのお花のお名前に驚きますよ!

では皆様良いお年を御迎え下さい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。