黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

J1リーグ 京都戦「手を読まれる」

2009-08-22 23:35:22 | アルビ
J1アルビ 1-2 京都

ガンバのハイレベルなサッカーから一変、かなり雑な感じのサッカーにお互いがなる。

相手に合わせてしまうのがアルビの悪いところ。

シジクレイが機能していて、どういうにもこうにも上手くいかない。

京都の加藤監督に完全に手を読まれてしまう。

サイド攻撃を抑えられ、中央に2重・3重の壁を作られて攻めきれず。

エヴェさんを投入するも、真ん中に寄り過ぎてしまって網に掛かる。

サイド攻撃だけ考えれば、ジウトンが正解だったということか。


夏場の連戦に耐えられないアルビサッカー。

やはり秋春制にして、1・2月に東北電スで試合をした方が有利なんだろうか?

最新の画像もっと見る