黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

スカパー! 『アルビレックスタイム』10/28(金)22:00~

2011-10-28 00:00:24 | アルビ
アルビレックスタイム、レディース選手座談会

川村優理選手(北海道生まれ)、上田絵未選手(広島県生まれ)、阪口夢穂選手(大阪府生まれ)の3名って、知らない人が見たらアルビって関西のチームかと思うよね。
阪口夢穂選手はしゃべりの天才だと思っているので、期待して良いんじゃないかい。

以前、ロッカールームにカメラが入った企画があったけど、あれは良かったね。女子ではなかなか難しい部分もあるだろうけど、またやってくれないかな。


もう!!何で今までやらなかったんだというべき「田中亜土夢選手のロングインタビュー」
今年は代えの効かない選手になったよね。


しゃべりと言えば、アピタのトークショー

アピタ新潟亀田店 11/6(日)14:00~ がレディースチームの大友麻衣子選手と上尾野辺めぐみ選手

アピタ新潟西店 10月30日(日) 14:00~ が酒井高徳選手

こちらはおしゃべりなイメージがあまりないのだけど、司会進行役の人が上手く引き出すのかな。
新潟県三条市出身の酒井高徳選手は地元なんで引き出し多そうだな。

まあ、こういうのは積極的に行なうべき企画だよね。営業さん、GJ。

最新の画像もっと見る