黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

JFA小倉会長が中村楓選手の言葉を引用

2011-10-27 22:00:53 | サッカー一般
JFA「今日もサッカー日和」第24回 日本サッカー協会会長 小倉純二

ちなみに中東遠征の試合で2万人の観客を集めた試合があったそうな。
そんなにサッカーやりたいなら思いっきりやれば良いじゃんと思うのだが、地域柄、なかなか難しいんだろうね。
宗教的な問題はあるかもしれないけれど、女性の社会進出という部分では少し刺激を与えることができたんではないだろうか。
安全なら毎年続けたら良いんじゃないの。女子選抜チームの派遣。こういう恩返しならもっと積極的にやった方が良い。

まあ、アルビ的にはこの状況で常盤木組3人を中東に連れていかれっちゃったんで非常に辛いものがあったのだけど、個人としてはこれからの人生に多大な影響を与える遠征になったんだろうな。

最新の画像もっと見る