黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

日本女子代表、2月始動

2011-11-25 18:00:31 | 女子サッカー
日本女子代表、2月下旬から国内合宿

この合宿に件の年代別大集合キャンプを絡めるとしたら、2/19(日)か26(日)のJ-GREEN堺はちょっとした騒動だな。
予定を組まんでおくかいな。

アルガルベ杯(ポルトガル:2012/2/29開幕)があったりして、各クラブはなかなかチーム戦術のすり合わせができないね。リーグ戦開幕前だというのに。
まあ、アルビレックス新潟レディースについては来季選手構成がどうなるか、今はまだわからないからどうこう言えないけど。(というか、新戦力どうこう言う前に現有戦力の保持に必死だろうな、毎年のことだけど。スタッフもどうなるかまだわからないし。)

来年はA代表や年代別代表を抱えるチームはちょっと多めの戦力で準備するんだろうな。JFAの言うことには早々文句も言えないし。地方クラブは物量戦になるとちょっときつい。

最新の画像もっと見る