黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

来年の10月からはどうするのだろう、前田信弘GKコーチ

2011-11-11 00:36:16 | サッカー一般
日本女子代表スタッフの契約が延長になった
望月聡コーチ・前田信弘GKコーチの契約が2012年9月30日まで延長。
これでロンドン五輪後に佐々木則夫監督共に大会終了後のスタッフ交代は確定だろう。

望月聡コーチは現在でもびわこ成蹊スポーツ大学の監督を務めているが、さて、前田信弘GKコーチはどうするんだろう。
公認A級ライセンスを持っているのだから、どこかのクラブで監督でもしながら、S級を取得したらどうかと思うのだけど。
なでしこリーグのクラブを率いたら面白い人材の一人だと思っている。
まあ、それにしても契約の切れの良いところじゃないとポストは空かないよな。


11月15 日(火)11:00から如水会館で日本女子代表チームの紫綬褒章受章式典があるけど、中国から帰って来れないから欠席だな。

最新の画像もっと見る