黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

なでしこジャパンの裏側で

2011-08-26 21:00:08 | アルビレディース
美作で阪口選手がGK練習をしていたら、それがニュースになったようだ。
そんなの聖籠の練習場で普通にやっていることなのに。
東京から遠く離れた新潟には取材経費の関係で中央マスコミが来ないからフレッシュな驚きなんだろうな。

高校生の仲田歩夢が週刊プレーボーイの最終ページ(LADY OF THE WEEK)に載っていた。活字媒体は写真があれば形になるから、宮城の高校生でもピックアップしてくれるんだろうな。
タレント並の価値になってるな。卒業後、サッカーをどういう形で続けるか分からないが、タレントの部分を欲しいクラブはあるんだろう。
常盤木学園って音楽は有名なので、芸能のお仕事もO.Kなんだろうか?


さて、そんな喧騒とは別世界の新潟では、新潟県内テレビ局であるNSTがアルビレックス新潟レディースの上辻選手の取材を夕方流していた
まあ、なでしこバブルとは関係なく地道な取材はもっとしてもらって良いんじゃないかな。
上辻選手も暫く試合がないので腕の見せ場がないね。世が世なら彼女も日本女子代表の一人に数え上げられたのだろうに。元東電社員という肩書きは一生つきまとうのだろうな。過去は変えられないから。

スカパーのアルビレックスタイムでアルビレックス新潟レディースのことが取り上げられた。
世の中にはおバカな男共がたくさんいるから、3分くらいのレギュラーコーナーにしたら契約数が増えるんじゃないかな、「アルビレディースのロッカールーム」コーナー。
決してエロスの香りはしないのだが。普通に興味深い内容になりそうだけど。


なでしこジャパンの影に隠れてしまってなでしこリーグが全然になってしまっている現状、8月28日(日)のサマーフェスタでパッとアピールしたいところだね。


アルビレックス新潟サマーフェスタ2011

高徳チーム:酒井(高)選手・増田選手・酒井(宣)選手・加藤選手・渡辺選手/レディース選手:堀選手・中村(楓)選手・小山選手

内田チーム:内田選手・小林選手・小澤選手・村上選手/レディース選手:大友選手・東山選手・中村(早)選手・上辻選手

東口チーム:東口選手・菊地選手・黒河選手・本間選手・千葉選手/レディース選手:大石選手・斎藤選手・上田選手・諏訪選手

川又チーム:川又選手・長谷部選手・木暮選手・鈴木選手/レディース選手:北原選手・小原選手・佐伯選手・一谷選手

岩崎チーム:岩崎選手・ブルーノ選手・ミシェウ選手・ハファエル選手・アンデルソン選手/レディース選手:山本選手・口木選手・落合選手・平井選手

三門チーム:三門選手・田中選手・藤田選手・石川選手/レディース選手:川村選手・菅澤選手・山崎選手・児玉選手



何気に男女共に同じ系統の選手を揃えている。(ブラジル人チームを除く)
※アトムと優理が同じチームでゲームをするのって小学生以来かな。

今年は選手パフォーマンスショー(14:30~15:00)とアディダススペシャルマッチ(15:15~15:45頃)にレディース選手も登場。さて、この美味しいところを各選手はどう調理する?
目立ったもん勝ち。みなさん、怪我にはお気をつけて。

最新の画像もっと見る