黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

さて、ソチのメンバーは?

2011-02-23 06:38:06 | 女子サッカー
岩渕真奈と浜田遥の招集があるかもしれない。
所属チームからの許可が下りればだが。
JFAの求める選手像ってどういうもんなんだろう?
佐々木監督はアスリートとしてのポテンシャル+身長を考慮に入れているような気がするけど、今年から年代別代表は吉田ジャパンなもんで、この人のお考えはまだ予想できないな。



ソチって2018ロシアW杯の会場予定地だからこれから大会がどんどん開催されていくんだろうね。
ソチ・オリンピックスタジアムとかはまだ建設中みたいだけど、保養地だからグラウンドはそれなりにあるんだろう。

でも本当にロシアへ行くのかな?ロシアで対戦相手っているのかな?ロシア語は難しいので、どこかに英語で情報がないかな?

最新の画像もっと見る