黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

1月26日の日刊スポーツ

2011-01-26 06:33:14 | 女子サッカー
アジアカップの日韓戦なんかもあり、よく売れただろうと思われる日の日刊スポーツ。
武蔵丘短期大学の記事(おそらく広告扱いなんだろうな)が1面全体でドカっと出ていた。




このくらいの攻めが無いと今日の短大経営は難しいんだろうな。
武蔵丘短大はよくやっていると思うよ。
立地条件があまり芳しいわけでもないのに学生を集めているんだから。

この記事では卒業生で「上尾野辺めぐみ」選手が紹介されていた。ちらっと。

アーセナルレディースが来日するんだ。

早稲田大学は台湾との交流、武蔵丘短期大学は英国との交流をし続けているわけだね。
(この辺が学校の色というところか。)


気になる人は買うべし。

最新の画像もっと見る