黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

昭和の日にみどりのチームと対戦

2008-04-30 07:06:39 | アルビ
アルビレックス新潟 0-0(0-0、0-0) 東京ヴェルディ

昇格組3連戦の3試合目。

決定力不足の為に勝利ならず。

相手のパワー系ブラジル人3人をよく押さえ込んで3試合連続完封。

やばそうな時もあったけど、先にブラジル人さんがへばってくれた。

アルビもああいうパワー系のブラジル人が1人いると強行突破できるんだけど、3人はいらねーな。

なかなかヴェルディーには勝てない。

何となく後ろの方のパス回しはヴェルディーテーストな感じもしたけど。

サンバの音色が一番記憶を呼び起こしてくれた。



次節アレさんがお休みになってしまったので、九州遠征のFWは誰が務めるのか?
残念ながら大分には行けない。行きたいな!


何気にリーグ戦5試合連続負けなし。

でも6得点はリーグダントツのビリ。

アルビのサッカーの代名詞である全員攻撃全員守備って得点効率が悪くなっちゃうのかな?

まあ今年の戦力で無理して攻め込んで、せっかくの守備のバランスを崩す必要は無いと思うけど、派手さがない分、一般受けはしないだろうね。

最新の画像もっと見る