黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

JAPANサッカーカレッジのHPに選手紹介と試合日程をHPでアップを!!

2011-11-02 17:05:34 | 女子サッカー
JAPANサッカーカレッジレディース、プレナスチャレンジリーグ昇格目指す

11月3日からチャレンジリーグ入替戦予選大会が始まる。
もうちょっとJAPANサッカーカレッジも情報公開した方が良いんじゃないだろうか。
サッカービジネスの専門学校としてはちょっとおそまつ。

とりあえず、選手の名前と出身校(チーム)と学年、それに試合日程くらいは公開すべきだ。できたら結果も。
真剣に日本女子サッカーリーグに加盟したいのなら、地域の人に理解を得る努力をすべきだろう。
活動していることが新潟県の人ぐらいには伝わるような努力をするべきだ。大学並にするのは難しいかもしれないが。

こんな宣伝のできる時はめったにないのに。

まあ、たぶん、名前を公表しても大抵の人は誰もわからないだろうけどさ。

最新の画像もっと見る