黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

アルビレディースHP更新

2012-02-29 17:00:30 | アルビレディース
アルビレックス新潟レディース選手・スタッフの公式HPが更新された。


リーグ屈指の充実したHPだと思う。
まあ、英語版を作っておくと海外メディアが食いついてくるはずなんだが。惜しいところだ。

個人プロフィールを見ている面白い。


FW 17 久保田 麻友 選手


□ 思わず言ってしまう口癖 ~「すんなし」「~ずら」

初めてかな、アルビで「~ずら」って言う人。

□ サッカー選手で無かったら何をしている?  ~ ラグビーの選手

ラグビーに進んでいたら今頃は日本代表で五輪候補だったろうね。異色のサッカー選手の部類に入ると思う。


MF 7 中岡 麻衣子 選手

田中桜以来の本庄第一高校の卒業生。でも「六甲山の夜景」をこよなく愛する生粋の兵庫県人。関西を出ることはないと思っていた。関西弁枠を補充。

□ サッカー選手で無かったら何をしている? ~ 「OL」

田崎真珠があんなことにならなかったら、まさに服飾メーカーの「OL」のままでいたんでしょうな。 ちょっと悲しいお話。


DF 23 若林 美里 選手

□ サッカー選手で無かったら何をしている?  ~ 美容師

この選手は美人の上にオシャレだよね。生徒会長タイプには見えない。たぶん人気が出る。ユリアのポジション(サッカーのことではない)を奪われそうだ。



松下健一GKコーチがまだない。写真が間に合わなかったんだろうか?

最新の画像もっと見る