黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

スタジアムの安全に関する一つの方策

2008-06-10 18:55:48 | サッカー一般
一部の浦和レッズサポの人達が考える安全安心なスタジアム実現の方法。

こう来たか。ビジターチームサポの排除。敵がいない中での応援。
確かに全席自分のチームの応援ならば無用なトラブルも起こらない。
勝っても負けても赤色に染まってるんだから。
逆に不甲斐ない負けの時は怖さを感じるが。

チケットが即完売できれば営業的にはこれも考え方として有りなんだうな。極端な方法だけど。


新潟には無い斬新なアイデアだ。真剣に考えた結論なんだろうな。支持はしないけど。
たぶん、新潟の人もこうは考えないと思う。
もちろんチケットを完売するのが厳しくなってきていることもあるけど。
マリノス戦の後なんでちょっと言いづらいけど、やっぱりライバルがいてこそのサッカーだから。
それにオフザピッチになったら大切なゲストだし。

最新の画像もっと見る