私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

黄色い電車

2020年06月09日 | 日記
先ず昨日の「月」の件お詫びしなくてはいけません

投稿した時間は雲が出ていて「月」は出ていませんでしたが

私の就寝時間11時前には「月」は出ていました

ごめんなさい

改めて今日、朝の電車が黄色でした



それも車体に何の広告もなし

まるで未完成の電車のよう

電車がホームに入って乗車するまでの短時間に撮影したので

もう何枚か取りたかったのですが無理でした

でも、なんだか今日はついているような1日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 葬儀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事