あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

やっと撮れたEF66-24

2013年06月29日 | 鉄道ネタ
一昨日(6月27日)、仕事が休みの日に吹田機関区EF200運用の2075レでEF66-24が
下っていることを知り撮影に出掛けてきました。

1539M 白市発広島行
115系2000番台リニューアル末期色L-10編成+115系3000番台リニューアル


EF66-24(吹)牽引の2075レ 富山貨物発福岡貨物ターミナル行
昨年11月の運用復帰後、初めて撮影出来ました(汗)
向洋にて

広島貨物ターミナル停車中の間に後続の電車で先回りして
EF66-24を広島駅でもう1度撮影

2075レを撮影後に広島駅近くの予備校裏に移動しました。

342M 岩国発糸崎行
115系300番台瀬戸内色C-31編成
数少なくなった瀬戸内色です。

EF210-113(新鶴見機関区)牽引の5075レ東京貨物ターミナル発福岡貨物ターミナル行
10時台に下る新鶴見機関区のEF210はない筈と思っていたら
約6時間遅れの5075レでした。

EF66-36(吹)牽引の8867レ
広島貨物ターミナルでは先行した2075レのEF66-24と並んでいました。

やっとEF66-24が撮れましたが、もう1本運用復帰しているゼロロクのEF66-35が
撮れていない。
本日、広島地区に来ていたのに仕事で撮りに行けず。
鬼門となりそうです。
再び、先日からEF67-1が運用復帰しており、こちらもまた撮影しておきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿