羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

さっちゃんのお料理教室

2010-04-13 20:42:26 | Weblog
 月1回のお料理教室ですが、 私は長い間お休みし 久し振りの受講でした。
今回は先生お得意の洋風 
  ポークのトスカーナ風シチュー  ポレンタ(とうもろこしの粉を練ったもの)
  お米のサラダ  きのこのマリネ  デザートはキャロットケーキ
今回は 思いがけず先生の友人が見えて ご一緒にいただきました!おいしい白ワインも・・
思いがけないお友達の輪が 広がりつつあって ビックリでした!!  悪い事はできませんね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら さくら | トップ | 佳き日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2010-04-15 08:16:07
高尚な趣味ばかりで 「人間みがき」楽しくやっておられますね。お友達が沢山になられて、良い事ですね。
返信する
優雅な雰囲気の料理ですね (imasan)
2010-04-15 09:59:33
写真をクリッックして見ると、ワイングラスが。
トスカーナはイタリアで今日は、イタリア風ですか。
ページもいい青色ですね。
返信する
Unknown (あっちゃん)
2010-04-15 13:39:29
chikoさん お料理は二の次?で先生がすごく楽しく素敵な方で引き寄せられています。
返信する
Unknown (あっちゃん)
2010-04-15 13:43:16
imasanのお料理教室 楽しまれておられますね! この日はお腹一杯帰って夕食作る気がおこりませんが・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事