羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

暖かな日に

2021-02-22 13:17:33 | Weblog
友人のニット店を開いているので 拝見してきました。
その日は暖かな日でしたが、会場の道端にはまだ雪があってチョットビックリ!

    

    

    

今回の会場 防止作家さんのお家で、彼女の帽子も一緒に展示されて
今まだ着るwoolの手編みの数々  これからの出番春先のニット  小物色々
一つ一つこだわりの物ばかりでした。

次の予定があるので 手短に見終わって 帰り道に寄り道。クリスマスローズの花屋さんが丁度あって 覗いてきました。

    

  早春の1日 暖かな日差しに加え 愛らしい花々に気分よくして・・・
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色いれて | トップ | いちご大福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事