羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

感じる

2014-01-03 13:50:18 | Weblog
今年 一番にふと思ったこと 
   「感じる事」
  自分が 素直な心で 感じたこと を大切にしようと。

   

霜の朝で冷たかった気温も お昼前にはグングン上がって 風もなく穏やかなお正月3日目です。近くを散歩した時の1枚 大きなメタセコイヤが一カ所に集まって遠くからでも見え 今ではすっかり葉を落としてスマートになっています。
真っ青な大空に向かって伸びて行こう と 思っているのでしょうか

我家のお正月は 今までにない 厳しいものでした。白味噌のお雑煮も元旦だけで終わり、後の日はおもちの入ったお粥にしました。体調崩して気力体力とも下降した家族に負担をかけない様に。
必ず 快復しいて 暖かい日に もう一度笑顔で京都の街をぶらりと遊びに出かけようね!と言い聞かせて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 明けましておめでとう... | トップ | 花の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事