羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

春らしく

2014-03-08 09:16:26 | Weblog
髪を整えてもらい気分良く帰宅途中 お花屋さんの前でチラリ!と眼が止まりました。
「ガーベラの花」 オレンジ・赤・濃いピンク等は良く見かけるのですが、最近ではこんな夢のような淡い色が目につきます。

   

早速 ガラスの花器にいれましたが、これだけでは寂しいわ~ 丁度蕾を沢山つけたミモザを添えて・・
でも この花を見た瞬間のイメージとは違うんですが?
きっと 側にあった白のガーベラと一緒だったことで雰囲気があったのでしょうかね?
次回は 白も一緒に  色の雰囲気って 微妙ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春いろ | トップ | 軽やかに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事