羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

バラのかおり

2014-05-30 17:02:35 | Weblog
バラが今咲き誇っているから 見にお越しください~~  と 明るいお誘いをうけました。

   

   

   

   

見事なバラの花々 其々に名前があり お聞きしても私の頭は右から左に抜けてしまうのですが、あまりの見事な花に一瞬われを忘れるほど見入ってしまいました。風にのってなんとも言えない優雅な香りが幸福感を倍加させてくれます。
花の色の配色・姿形のバランス 色んな事を考えて作庭されておられています。その上鉄の作品・庭に置かれているさまざまな小道具?などはご主人様がつくられてまさにご夫婦合作のものでした。こんな息のピッタリ合ったご夫婦も珍しいのではと思います。

   

   

ご近所の親しくされている方々のお庭も 素晴らしかったです。
普通のおうちでこれだけ立派に手入れされている所は私は初めてです。バラが終わって又お手入れに専念されるのでしょう お世話が大変でしょうが、立派に咲いた時にはどんなにか嬉しく苦労なんてスっ飛んでしまうのでしょう。
綺麗なところだけ見せていただき 幸福感で一杯満たされた佳日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い花 | トップ | こころ うつろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事