羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

ツヤツヤの葉っぱ

2021-05-13 08:53:16 | Weblog
久し振りに買い物に出かけ 必要な物を買った後、花屋さんの前には色とりどりの可愛い鉢植えが並んでいます。ツヤツヤのピンクが目に止まり~
アンスリューム 花のように見えるところは花でなく苞なんだとか 世話の要らないので私向き

   

コロナ感染 益々増加で外出も出来なくなり、気分が重いなかで 
しなければならない作業も 進まずに・・・

   

ニットフェルトの仕上げにと フェルトを作ってますが~ またもや失敗してます~
も少し厚みが要るかな?  色が思ったように出ないわ~  
  も や も や もや~~

   

  気分かえて アップルパイ焼いてみました❣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のひとつ | トップ | 押してもダメなら 引いてみな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事