羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

ベニシアさん 

2016-02-11 17:35:45 | Weblog
栗東芸術文化会館さきらで
ベニシアさんの四季の庭 TVで放映されていると同じような映画でしたが、そのあと1時間ほど彼女が会場からの質問に答えたり 近況を話したり・・
13時~16時までと長い時間でしたが、興味深い事でしたのであっという間に時が過ぎました。

   

主催は 大津友の会 京都の友の会には何度か参加させていただきましたが、大津では初めてでした。
身の回りの日々の生活を 豊かに 健康に・・・
食生活でも ペットポットルの水?  ビニールの乱用・ 忙しすぎる日々の生活・・・・・
どの点をとっても 1時間では語り尽くせないもんだいですが、今日の参加した一人一人の心には もう一度考えてみる良いチャンスだったように思いました。
私も携帯電話を買い替えようかな?と思っていたところ、 本当に**は必要でしょうか? と
今の便利な生活に鋭い??が投げられました!
ついつい 流されて日々を送っている私には 今日はきちょうな時間。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約の予定? | トップ | 大津市シルバー健康カレッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事