羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

マフラー2

2009-05-15 15:28:18 | Weblog
暖色系の配色が続いたので、今回はトルコブルーを使ってみおました。地色全体にトルコブルーを使いたかったのですが、あいにく糸が足りなくなる恐れがあり、変更して、地色はベージュになりました。この配色だったら、男女関係なく使えるし私の好きな色の一つです。
織り物は縦糸が張れると、あとは横糸を通すだけでだんだんと出来あがってくるのを実感出来、ここまでくると余計面白くなって来ます。
これは私だけが感じていろ事ではないのでしょうが・・・やっぱり物を作るって
楽しいことです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフラー | トップ | 奈良の鹿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事