羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

6月は 雨模様展

2018-06-15 20:39:37 | Weblog
今日から!
6月は  雨模様展が始まりました。
    6月15日~18日  午前11時~午後4時
    宇治市木幡須留1-189  三浦建設内SUNNY FOREST
 
ネーミングの通り 雨模様でしたが 時折梅雨の晴れ間もあり。

   

   

   

   

森っぽメンバー  帽子 庵原久美子さん   ニット 田中文子さん  服 津々木洋江さん 計3人が出展されています。
この季節に重宝する色々なアイテムが テーブル狭しと沢山展示されていました。女性はいくつになってもお洒落するきのは楽しいものです。 眺め 手に取って顔に当てたり 被ってみたりと 楽しんできました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIRIE ZOGAN | トップ | ふんわり・白い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショッピング 楽しいね〜〜 (華やぎ)
2018-06-16 21:40:42
朝一番乗り
ユックリ 作家さんの端正な作品 楽しませて頂きましたー
こだわりの こだわり 過ぎ🙇🏼‍♂️
手直しまで無理をお願いしても気安く応じて頂き 嬉しかったです〜〜
ちょっと気恥ずかしいような😅派手ーーーー
被ってどこへお出かけしようかなあー
やっぱり好きな信州かな🏔
返信する
Unknown (akiko)
2018-06-17 08:19:52
楽しかったですね~~ 喜んでいただけたようで嬉しいですう~
信州の風に吹かれて、ピッタリ!
より楽しい気分にさせてくれることでしょう!
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事