羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

集う

2018-07-03 19:58:38 | Weblog
10月 神戸のギャラリーで展示会をするお仲間「森っぽ」の有志5人が久しぶりに顔を合わせました。
開催日の日程 搬入日 などの確認。
折角ならメンバー共通の何か決めて 1人何点か作りませんか? との提案があがり 「葉っぱ」に決まりました。其々のイメージで ある人は新緑の葉 赤く色づいた葉っぱ ・・・   そうね~やってみましょうと!
一同の顔が輝きます。 また意欲が湧いて ヤル気満々    笑顔で解散です。
会などで顔を合わせても 皆其々忙しく話する時間もないままでしたので 今日のわずかではあってもこの時間は「さあ~ 頑張って!」と私は元気づけられました。
 1人もよし また お仲間もよし
      さあ 忙しくなるぞ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルクルピン | トップ | タリフの毛糸で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事