羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

朝 そうそうに

2012-09-10 13:47:00 | Weblog
「三日坊主」なのでしょうが、
このところ、朝早くに目が覚めるのでグズグズしてないでサっと起き、家の周りを歩くことにしました。
   何で??
手は動かしているのですがこれと言って運動をするわけでもなく、体全体の機能は鈍ってきます。
 これはあまり宜しくないので 歩きましょう!
足の裏を適度に刺激するのは とっても良い事らしく 分かっていても 実際にはなかなか出来ませんが・・・
30~40分程度ですが、何もしないよりは良いかな~~
散歩の途中 稲がこんなに頭を下げて 

   

もう 新米の季節  
とは言え まだまだ 暑い日が続きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作2 | トップ | ベスト 完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事