羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

クロネコさん

2012-10-18 11:19:04 | Weblog
北海道のじゃがいも「男爵」を1箱頼んだのは もうだいぶ前の事。しびれを切らして電話してみると「もう在庫はありません まことに申し訳ありません」とのことでした。 折角楽しみにしていたのに でも誰にでも失敗はあるものとあきらめたのですが、他の支所で調達してきたといって 頼んでいた「男爵」1箱を届けてくれました。

    

スーパーでも売っているものなので・・ でもクロネコさんにしてはお客様のご要望に何としても叶えてあげなくては信用にかかわると思われたのでしょう~
早速その日の夕食の1品 ホクホクの新じゃがいただきました いつもよりよけいに美味しかったですよ!
一寸した態度は その人を表してるんだな~  私も気をつけなくては!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヘアの肌触り | トップ | 一区切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事