羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

椅子敷 No2

2021-02-10 13:53:03 | Weblog
先回に続き、同じ材料・手法で 模様を変えてみました。
フワフワに揃った羊毛は さらさらとすぐさま裂かれ楽なんですが、難点はパラパラとゴミ?が落ちることかな~~
デスクワークではない仕事は おおよそ汚い仕事が多いのではないかな~~
一つ出来上がるまでには~~  
クルクルカールの羊の毛を直接括り付けたものよりズット軽いです。今回のグレーの敷物の重さは200g 先回のクルクルは450g。

   

   お次は 中の図案と色を替えてみようか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子敷 | トップ | 色いれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事