羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

あっち・こっちに

2016-05-18 09:06:13 | Weblog
日中 暑いくらいの日差しがあるかと思えば、少し肌寒かったり・・
色んな所で イベントが一杯~~

   

   

姫路クラフト を 小旅行したつもりでJRに乗り出かけてきました。
白鷺城の異名があるように それは綺麗な白く優雅なお城です。 この城の北側の広場で大勢のクラフト祭典。
炎天下?ではないにしても 暑い事! 沢山の作品をザッと見せていただきましょう~~ が 暑さで少しゲンナリ~
知人のお店もなかなかの繁盛ぶりで 次から次にお客様で賑わっていましたよ。
駅にたどり着き ともかくも小休憩!! 

   

黒ゴマあんみつ 冷たく甘いものに やっと生き返ったような気分でした。
駅前は どこも同じようなビルが並び ファッション感覚の店が一杯でした。

日を変え Skogメンバーの方のお兄様が 陶象嵌 ( 陶での象嵌は珍しいのでは? )  そのわきで編み物を
展示されておられ 拝見してきました。
少し前に TVでお兄様のお仕事ぶりが放映されましたが、 その時の映像と同じ穏やかな上品な老紳士でした。

   

ご兄弟で 一緒に展示会をされるなんて何とも羨ましい!! 

  さてさて・・ 我仕事に戻らなくては~~ 良い刺激を受け気分新たに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけっぴろげ | トップ | オープンガーゲン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事