羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

新しい年

2009-01-02 09:56:38 | Weblog
2009年の始まりです。私の廻りでは 平和で静かなお正月でした。
滋賀近大美術館のボランティアを初めてもう4年近くになりました。最初は一生懸命に 美術館に行くだけで精一杯でしたが、やっと今頃になって少しですが余裕も出てきたのか、あの美術館 図書館‥の廻りの環境を楽しむ気持ちも出てきました。県の財政削減でしょうか 今年度は2月半ばまではボランティアの仕事はお休みです。なんだか、すごくのんびりとした気持ちで時間がいつもより長く感じます
昨年もいろんな方との素敵な出会いがありましたが、又新鮮な気持ちでボランティアを続けられるように そして、それを楽しみに出来るようになりたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーディガン | トップ | スカーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事