羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

ギャラリーへ搬入

2019-10-16 08:41:10 | Weblog
月の山ギャラリーで10月19日に「手紡ぎで糸作り」のワークショップの準備で 糸車・カーダー・原毛その他色々を持って行ってきました。

     

今回 「はぎれ・素材展+ワークショップ」 
作家さんたちの使ってる材料などの不要になったものが出され、手作り好きな人達には嬉しいお値段が付いてました! 早い者勝ち!
わたしも 少し手紬糸なども出してます。

   

   

   

今回初めてお目にかかる方ともお会いでき また新しい風をもらって!
ワークショップ わずかな時間で糸を紡ぐ作業が どれほど出来るか少々不安ですが、楽しんで作業して興味を持ち続けてもらえばよいかな~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙中閑あり | トップ | 1本の糸に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事