羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

遅まきながら

2010-03-27 09:21:03 | Weblog
ルツ子さんワークショップの皆様は もうすでに完成されたとか。それでは!と・・・やっとこさ完成いたしました!! ご指導くださった先生はじめ、お仲間の皆様にも 共々作品を前にしてワイワイと批評・反省などしたかったのですが・・
赤の色がおもっていたよりキレイに出来ました。お花も付き あ~うれし~
皆様 いろいろ 有難うございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フエルト ワークショップ | トップ | 窯元まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2010-03-28 08:28:22
又違った 明るい春の作品になって 素敵ですね!参加できなくて残念でした。ドンドン 腕を上げておられますね。(18歳では 無かったかな?)前の晩夜11時帰宅だったのでやっぱり 諦めました。サクラもやっぱり4月に咲く方が好きなようでいつもの年と同じ時期になりそうで ヤレヤレです。近くのサクラ前線追いかけましょう? 何時も楽しい作品を有難う! 
返信する
Unknown (あっちゃん)
2010-03-28 09:52:26
chikoさん やっぱり貴女は18? 精力的に桜を追いかけて!あchikoさんのエネルギーには脱帽です!
真っ青な空に可憐な花っていいですね~ 私も出来るだけ 貴女のように今の季節を楽しみたいです。チョット閃いたこともあり、フエルト創りも 少々忙しくなりそうで・・・これは嬉しい事なのか?出来上がってのお楽しみですが。 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事